FacebookやTwitterされてる方って、今では本当に多いですよね。
SNSはとても便利で楽しいツールですよね!


そんな、Twitterで犯罪自慢をする人が続出しているようです。
Twitterから巻き起こった事件をまとめてみました!
一応、胸くそ悪いので【閲覧注意】です。
●岐阜市立看護学生が患者の臓器の写真を公開

「胃。グロ注意」のつぶやきと共に摘出された胃の写真。


医療関係者には守秘義務がありますよね。学校で学ばなかったのでしょうか…こんな人が将来看護師になるかもしれないと思うとぞっとしてしまいますね。

●無免許運転の友人を撮影した愛知県女性


「みなみちゃん運転なう(・×・) 無免許わやわや(´д`) 死にたくないよー(:ω:)(笑)」のつぶやきと共に車を運転している友人の写真を公開。

ちなみに、写真のGPS情報から場所まで特定されてしまったそうです。

無免許運転が、法律違反って事知らないのでしょうかね。
不思議です。

●不法侵入•未成年飲酒•違法視聴等の写真を公開した愛知県刈谷市の高校生

犯罪自慢

閉園した刈谷市児童交通遊園に友人と忍び込み写真を公開。

未成年飲酒

缶ビールを飲んでいる写真を公開。

バカッター

線路に侵入し、写真を公開。
(列車往来危険罪等の罪にとわれます。)

上記の写真を公開した後、ネットで騒がれ釣り(ネタ)宣言するも、時既に遅し。
学校や家まで特定され、ネット上にさらされてしまってます。


この先の人生、まだまだ長いだろうに、馬鹿を世間に露呈してしまいましたね。


●関西で震度6強の地震が起こって欲しいと願う女子高生

地震が起こってほしい

JKの末路

皆さんご承知の通り、関西では1995年1月17日に最大震度7を記録した阪神淡路大震災が起こりました。地震が楽しむものだなんて、本当に馬鹿の極みですね。


案の定ネットで叩かれまくり、そしてまたまた、

「みんな、最後は 死ぬんだから いいじゃん 偽善者ぶらないでよ」

とツイートし、大炎上!

「なんでこんな炎上するの ボヤで終わるとおもった ごめんなさい」 「軽い気持ちで、あのような侮辱するツイートしてしまい、申し訳ありませんでした。数々の人様に不快な思いをさせてしまったことを謝罪いたします。二度と同じようなことをしないと誓います。本当にすいませんでした。なお拡散とリプライを停止お願いします。スマホが重くなり、使えなくなります(;_;」


と、謝罪するも、最後の方で訳の分からない発言をしてしまい、まだまだ収まらず。

そして、逆ギレツイート。


「謝ってもだめ。 アカウント消してもダメ。 なら、私は どうしたらいいの? このまま死ぬまで叩かれ続ける? そんなのは、いやだ! 忘れないで夢を♪ こぼさないで涙♪ だから君は飛ぶんだ どこまでも! みなさん、頑張りましょう 争いはやめようよ」

駄目押しのツイート。

「震災で被災した人は、かわいそうだとは思うよ。でもズルいとも思う。多額のお金を国からもらえてEXILEやAKB、大好きな嵐まで来てもらえて。みんな口にしないだけでそう思ってるよね。私は、金爆のキリちゃんに会えるなら地元への地震さんは大歓迎。好きって、こうゆうことだよね!」


最後は開き直ってますね。
ここで名前を出されて有名人の方々が気の毒でなりません。



●USJで、アトラクションから身を乗り出し手を骨折。アトラクションを終日運休させた事を自慢する神戸大学生。


USJで大人気のアトラクション、ハリウッド•ドリーム•ザ•ライドにて、安全バーを故意に定位置まで下げずに乗り、走行中に上半身をコースター横に乗り出し手を柱に打ち付け骨折。

バカ大学生Twitter

この学生は高校生の頃から度々、USJでアトラクションの走行中に身を乗り出す•立ち入り禁止エリアに入る•集団で裸になりアトラクションに乗る等の迷惑行為を繰り返していたようです。

写真

彼らの行動により、何度もアトラクションが運休になった事があるそうです。

遠方からUSJを楽しみに、遊びに来られた方々は人気のアトラクションが

運休となっていたら本当に残念ですよね。

大学生にもなって、物事の善し悪しが分からないとは…

恥ずかしいですね。

ちなみに、他にも飲酒•喫煙を疑われ大学での処分も検討されているそうです。




●卒業式後の写真撮影で集団キス。大阪の中学生。

中学生が集団キス

もはや、訳が分かりません。

何故こんな事をする必要があったのか…

本当に若気の至りって恐ろしいですね。


ちなみにこの方たちは、後に喫煙•飲酒•全裸写真が発見されています。



●明治大学生が電車の無賃乗車•未成年飲酒•賭博ボーリングをツイート

キセル乗車




●当て逃げツイート、大阪桐蔭大学生女子

当て逃げ

●無免許運転で事故を起こし、母親が身代わりになった事をツイートした成城大学生

身代わり


何故、Twitterで犯罪自慢をするのでしょうね。少し考えたら分かる事だと思うのですが…
それにしても、こんなに簡単に犯罪を起こす人達がいるって事に、ただただ、びっくりですね。


スポンサードリンク





 カテゴリ