スポンサードリンク





こんにちは!


皆さんの携帯電話スマートフォンですか?私ももちろんiPhoneです。
友人や会社の人との連絡って何を使用してます?
LINE」で連絡をとり合ってる方も多いのではないでしょうか?


今や、ほとんどの方が使用していると思われるアプリ「LINE」ですが、
そのアプリ内で、使用できる絵文字?みたいなもの「スタンプ
と言われる、課金して購入するイラストを一般の方が販売できるようになりました。


このシステムが公開されてから、3ヶ月間で売上上位10位の方はなんと
平均2000万円!!

LINEとの折半でクリエイターさんにも収入が入るので、
なんと、3ヶ月で1000万ほどのお給料がwww


いまや競争率がすごくて上位に食い込むことはむずかしいかもしれませんが、
なんと、7歳の女の子もイラストを書いてアップしたところ、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが使用したことによって大人気になったスタンプがあるとのことです。


それが、こちら・・・
ika .jpg

かわいすぎますね!!
買ってみたいですw

このスタンプの作者は、7歳の女の子はかなさんで、色はお父さんが、塗ったとのことです。
スタンプは40種類必要なのですが、その考える作業は本人曰く

「簡単だった」
らしいです。

売上が1万円を超えたようで、はなかさんは新しい自転車がほしいようです。


私も一攫千金を夢見て、3つほど書いてみましたが、
もう1時間ぐらい頭を抱えて諦めましたw

皆さんも、クリエイター応募してみてはイカがでしょうか?


コメント頂ければ嬉しいですw

スポンサードリンク



 カテゴリ