よく芸能人◯◯の顔に似てるね!とかって言われたことがありますか?それが綺麗な女優さんやイケメン俳優だったら嬉しいですよね!

でも、もしブサイク芸人だったり、顔をネタに仕事している人の名前だったら悲しいですよね。しかもそれが、女性ならなおさらです。

スポンサーリンク






今回の質問者さんはなんとお笑い芸人の小籔さんによく似ていると言われてしまうらしいです。しかも女性なのに・・・

よくコンパなんかでも笑いものにされてなかなか彼氏もできないみたい。そんな可哀想な質問者さんにネットの反応は・・・
吉本小籔に似すぎて、どうしても彼氏ができない。このまま一生独身? | まっとめ!

スポンサーリンク






スポンサーリンク





 カテゴリ