現在大手キャリアを契約して携帯電話を利用している場合、毎月の利用料金は7000円~の金額になっているのではないでしょうか?

これはデータプランをできるだけ安く抑えていても毎月それぐらいのコストが発生しています。

しかも端末を分割で購入している場合は分割代金も発生をしてトータルでは8000円以上を払っている方がほとんどではないでしょうか。

しかし格安SIMに切り替えた場合には金額はとても安く抑えることができます

本当に利用が少ない方であれば2000円程度で利用ができることもあります。

毎月の金額で5000円~は変わってくる計算になっています

これらのことを考えるとメリットはとても大きいです

しかし注意をしなければいけないこともあります、それは通話料金です

通話のプランで大手キャリアは通話定額のプランがありますが格安SIMは通話定額プランを提供している会社が少なく、

あっても5分間定額など制限が存在します、その上乗り換えを行う場合現在契約している期間拘束型の割引の解約金も発生する場合もあります

更新月以外に乗り換えや解約を行ってしまうと10000近くの解約金も発生しますので注意をしましょう。

乗り換えれば安くできるので検討してみてはいかがでしょうか。

ラインモバイルなら、ラインアプリをしようした、トーク、通話、ビデオ通話なども使用できて
たった月額543円で使用できるのが魅力となっています。

中高生や、おじいちゃん、おばあちゃんのスマホデビューにうってつけだと思いますよ。

>>詳しいLINEモバイルについてはこちらでまとめていますので是非ご覧ください。

 カテゴリ

 タグ